うめの補聴器センターはお客様にぴったりな補聴器選びのお手伝いをいたします。

フェイスブックへのリンク

人気商品のご紹介

充電式補聴器の人気が出てきて、こちらの人気も出てきています。
そうです。
充電器ごと充電可能な乾燥機、「dry-cap uv2」です。
充電機に乾燥剤が装着可能な物や、別途乾燥ケースが付いてくるものなどありますが。。。

乾燥剤が装着可能な充電器は、密閉して乾燥できるわけではないので、どうしても乾燥が甘くなる。
乾燥ケースを使用する場合は、充電する前後に乾燥ケースに入れ替える必要があるため大変等の意見がありました。

この「dry-cap uv2」は、充電器の蓋を開けたままかぶせボタンを押すだけなので、めんどくささもなく簡単だと評価をいただいております。

また、UVが照射できるので、清潔に保つことが可能です。

しかしながら、弊社の取り扱いメーカーが10社程あるのですか・・・
スターキーの大きい方の充電機のみ高さが足りず少し浮いてしまいます・・・
スターキーユーザーの皆さま、ご了承の上お買い求めください。

皆様のご注文お待ちしております。

このような形状です。

たいていのメーカーの充電器は被せられます。

スターキーの充電器のみ、アウトでした・・・
若干浮いてしまってます。
使えないことはないとは思いますが、ご了承ください。

フェイスブックへのリンク画像

新商品へのリンク画像

スペーサー画像

うめの補聴器センター

〒870-0035 
大分県大分市中央町1丁目1−13
モリムラビル 1F

TEL 097-540-5408

Copyright(c)
Hearing Aid Center UMENO.Co.,Ltd.
All Rights Reserved.