うめの補聴器センターはお客様にぴったりな補聴器選びのお手伝いをいたします。

フェイスブックへのリンク

充電式オーダーメイド補聴器の種類が増えました

先日、GNヒアリングジャパンより充電式オーダーメイド補聴器が公式に発売されました。
これにより当社の取り扱いメーカーの中で、充電式オーダーメイド補聴器は、スターキー、シバントス、GNと3社となりました。
充電式の耳掛け式は各メーカー、かなり商品が拡充してきましたが充電式のオーダーメイドはこれから各社揃えてくる流れになると予想されます。

先日、発売されましたGNヒアリングジャパンの充電式オーダーメイドの紹介を少しすると、他社と違うところは、充電台もオーダーメイドというところです。
充電台にきっちりはまり込むというところが最大の特徴になります。
その代わりに、一台一台専用の充電台を作成しますので修理に出す際や、できれば点検等でご来店される際にも充電器をご持参いただければ助かります。
次のご購入候補の補聴器にいかがでしょうか?
カタログ等もご準備しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。


シェル(赤と青の色のついた部分)を赤や青へ変更も可能です。写真は、ベージュから赤と青へ変更した商品です。


充電台もオーダーメイドの為、きっちりはまります。


大きなボタンも特徴です。機能は選択できますが、ここを長押しして電源を入れたり切ったりできます。

フェイスブックへのリンク画像

新商品へのリンク画像

スペーサー画像

うめの補聴器センター

〒870-0035 
大分県大分市中央町1丁目1−13
モリムラビル 1F

TEL 097-540-5408

Copyright(c)
Hearing Aid Center UMENO.Co.,Ltd.
All Rights Reserved.